09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ヒャーまた広告出てるぅ!

冬分の入稿を昨日終わらせてきたのでご報告です。
今回はくりえい社さんに頼んだので、遊び紙を入れさせてもらいました。
茶色いクラフト紙かわいい。

HHH表紙
『晴れ雨ミュージカル』

今回の表紙はこんな感じです。
飴とプレゼントボックスをもっと増やしてポスター刷るかなあ。
タイトルは「HON!×3」。
妹と話してる時決まったんだったような気がします。経緯は忘れた。


今までの本は

・作品別集合絵
・中身構成4コマ+アテレコ+まえがきあとがき

を基本にしてたんですが、一応シリーズものっぽいのは終わりって事で
今回は
・表紙は本文に関係するキャラ最低10人
・ショートと4コマとあとがき
です。
これをシリーズにするか、イラスト本出すかを毎度悩むことになるだろうなぁ。
どっちがいいですかねぇ。
次はゆゆさまと妖夢・霊夢と紫は確定です。
テーマによっては魔理沙とアリスが確定です。
あと誰にするか悩み中~。

ひとまず原稿終わったので、髪切る!


全然関係ないけどドリームクラブ可愛いですね。ナオちゃんがかわいい。りほちゃんもかわいい。
2011.12.17 / /
あけおめ!

ちょいと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎度ブログの更新をほったらかしては
誰かしらに突っ込まれる事となっておりますが
今年も多分、そんな感じです(´ω`)
ブログ、更新しないとね。
ツイッターでだけ言ってもしょーがないしね。
努力します。

最近、一人鍋が楽で美味いので
予定が何も無いと、ひたすら鍋食べてます。
野菜も沢山食べられるし、オイシーヘルシーで悪い事無しです。

今年はウサギだから一応描いてみましたが
来年辰でしょ…。
辰はめんどくさいから多分描かない気がします。
ていうか、もう年賀状とか言ってる日にちじゃなくなったかしら。
寒中見舞いか。まぁいっか(゚∀゚)

一応抱負とかかいとこ。
今年は、本文に色ついた絵の本出したいです。
あーでも無理だろうな?なんかこう…無理だろうな?。
いいや、今年はブログの
イベント予定のとこ更新するのを目標にします。
そんなこんなで、ことよろ!


へんしん
>赤ジャージさん
冬はどうも有難うございました!
いやいや、スペースに足を運んで頂けるだけで有り難いのに
嬉しいけど(´ω`)そんなお気を使われず。
本の方も楽しんで頂けたなら何よりです。
いつも有難うございます?(´エ`*)

>アシさん
今更ですが スミマセンデシター!
今年は更新するように頑張ります…。頑張りますとも!
2011.01.09 / /
残暑お見舞い申し上げます。
10syo.gif
C78のペーパー絵です。

霊夢さんは基本水に入るのすら面倒くさがって欲しい。
だから基本ワンピ部分つけっぱなしにしといて欲しいなあぁ。

お嬢様の水着をもっとちゃんと考えてみたい。
見て回るといろいろあって可愛いのね。着ないもんだから知らなかったです。

枝豆ほしーなー枝豆ー
2010.08.16 / /
C78
ダダーッ
コミケ!夏!コミケ!です!よ!
ブログの管理画面に行って字打つだけというこの作業すら面倒くさい。
既刊更新したか忘れました。
してなかったらいつかやろう。
メッセージも今更返信ってもはや心苦しいレベルなので、まとめて有難うございました!!

今回もスペース頂けました。ありがたや。
友人にさっき聞いたらプ17aとの事でした。
2日めです。14日だ!特に何も無い。

今回の出し物はー
bohohyo.jpg
こちら新刊表紙です。BOHON。まんじゅしゃげどーん!
これひっくり返してみた方が私好きなんだよなぁ。まぁいいや。
中身めんどいんで現地確認でいいすかね。
水着多目の4コマ本です。いつもどおりDEATH!
ちなみに冒頭文で本の名前間違えました。
持っていくものは
・HOBON
・HOPON
・BOHON
・HtoH
・おりほん
・UNCO(るーちゃかいのコピ本)
あとペーパー多分。
今回もスケブは受け付けますので、お気軽にどうぞです。
準備始めないとなぁ。


そいや半年経ったら載せていいって言われてたんだった
るーちゃかいのまうすぱっどー
ruty1.jpg
既に何となく絵が違う気がする。

あとそういえば暑中お見舞申し上げます。これペーパーでいえばいいのか!
よーし準備しよう。いや、やっぱシャワー浴びよう。
2010.08.13 / /
ドーナツ食べたい
Aライン、見るのは好きです。
2009.11.23 / /
