07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
このブログは、私、薺アカルが絵を適当に載せたり、活動をお知らせしたりするところです。

管理人 : 薺アカル
薺と言う漢字がめんどいので、基本的にアカルのみで動きます。

サークル : ナズナ
現在、東方project二次創作にて活動中。
別サークル名にて、女性向けのオリジナルBLゲーム作ってます。

連絡先 : nazuna★syala.jp
何かあったら上記までどうぞ。


他いろいろ東方についてとか↓
東方(というかシューティング)はもっぱら得意じゃないです。
悔しさから頑張ってたら、いつの間にかはまってました。

初月は一応全部クリアしました。
ノーマルは?…
地⇒だめ
風⇒針巫女
永⇒ギリギリだめ
妖⇒霊夢A・咲夜B
紅⇒全部
そんなレベル…うう、こいしに会えない。あとゆかりん(敵)にも会えない。

会った事無いので、こいしさんは基本的に描きません。
一生会えない気がします。どうしよう。

好きなふたり組みは
・メイド長&お嬢様
・けーね&もこー
単体では、みーんな好きです。


というわけで、何かありましたらお気軽にどうぞ。
2009.05.14 / ブログ概要 /
