06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
発泡酒です。
お酒飲んでなんとなくほろ酔いが一番進んでるような気がします。
時間計ってないけど。
ビールはコストがね…
あとやっぱり生ビールを家じゃないところで飲むのがいいんだよね。
家だとなんだか生臭く感じる。

今、頑張ってるのは公開していいのかわからんので、また絵なしです。
ひどいもんだ。
とりあえず4コマじゃない東方漫画を描いてます。
私の描くお嬢様と咲夜さんが好きとおっしゃる奇特な方は、見ても楽しいかもしれないものです。
頑張ります…。

拍手メッセージが来てたので
返しに来ました。
ここがイラストサイトなんて、口が裂けても言えない…。
あと、メールフォームはメールで返した方が良さそうですね。
なので、ちょいとお待ちくださいませ。

>オゼさん
うどんげの!笑
毎度有難うございます。崇敬祭は暑い中お疲れ様でした。
お褒め頂いちゃって恐縮です。
ゆかりんは描くの楽しかったもので、がががーっと紙破る勢いで描いた記憶が…すみませんw
おぉう、なんかホントに有難うございます。
イベントでまたお会いできる事を、私も楽しみにしております。
皆既日食…フフフ、私は会社の窓から見ましたw
良い大人が全員窓に駆け寄って眺めまる様は、忘れられない思い出となりそうです。

>いづみさん
お疲れ様です。
あの時は見られちゃったから諦めたけど、そっちの名前勘弁してください^^
アカル歴長いんで、アカルでお願いしますね^^そっち忘れて下さいね、マジで^^
私も楽しかったです。
いやー便乗しちゃってほんとすみませんwうへへ。
メルフォのは、普通にメールとして届きますよ?。ちゃんと確認してるんで大丈夫ですよ?。

>よっちゃんさん
お疲れ様でした。
あ、レミィの方ですかwウフフ、お嬢様大好き仲間ですね。
漫画がそんな誉められる日が来るとは…
いや、かいといてアレですけど…。
好きなようにやってるんで、そういっていただけますと恐縮であります。



さ、日々精進ですね。
最近誉められまくってたと思ったら突き落とされたり、中々忙しいです。
プラスマイナスの均衡が取れてるんですかねぇ。なんて。もどかしい日々です。

銀だこのとろろかかってるヤツは、さっぱりでしたけど私はあまり。
他二つもたべてみよっと。

では、作業に戻ります。
メールフォームの返信は、ちょびっと待ってください。
8月になったらやりますので。すみませんw
ではまた!
2009.07.28 / 雑記 /
特にネタも無いんですが、メッセージ頂いたので返信をおもに…。
何かいうなれば
私は何故にこんなマゾっぽい状態を作り上げてしまったのか…
自分を責めたいですね。
10月までスケジュールが。が。
…告知出来るようになったらします。
今、何食べたいかな?。
何か食べたいんだけど、特に思いつかないんですよね。
一体私は何を食べたら満足するんでしょうね…。
魚食べたいかも。
そのうち回転寿司いくかな。うん。

なんか沢山メッセージ頂いちゃって最早恐縮です。
有難う御座います…!


色々レス
>えださん
おぅわー!アフターでは便乗しちゃってすみませんでしたw
ホント楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます!
いや?絵はなんか、塗り忘れまくってますしね。
興奮冷めやらぬ間に何か描いときたかったんですけどねw
そうですねぇ、また遊びましょうね?。

>酋長さん
この度はお疲れ様でした&ありがとうございました!
アリスと咲夜さん笑
うわーHOHONまで…有難う御座いますw
ご期待に応えられる自信は皆無ですが、それなりに頑張りたいと思ってます。
それなりに。

>ひろはらさん
はい、お疲れ様&有難うございました。
私の中では今回、一番ポリンキーが面白いなと…それもどうなのと…
ひい…ご期待に応えられるか分かりませんが、頑張りま?す。

>ドゥさん
おお、お疲れ様&有難うございました。
勿体無いお言葉を有難う御座います。
確実にお顔を覚えましたので、またガン見するかもしれません笑
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますw

>白冥肌さん
おっ。お疲れ様&有難うございました。
冷えぴタ方ですね!
その節は有難う御座いましたw
なにやら色々効能が…ですが私は、最近ちょろちょろ熱出したりするので
風邪用に取っておこうかなと思っておりました笑
でもそうか、そんなに使えるのですね…。
暑い日、我慢できずに使うかもしれませんw
そして雛。そういう意味があったとは、思いもよらず。
いやー今回は雛とレティが多かったですね?。
描きなれてない組だったので、ちょいと見苦しい出来だったかもしれませんが…。
厄が、流れますように。

>メソさん
お疲れ様&有難うございました。
いやいや、お褒め頂くなんて、原作が良いからです。
色紙はそうですね…余裕がある限りお受けしたいと思います。
申し訳ないけどこの先、先着順となってしまうと思いますが…
よろしかったら、またお寄り頂ければ幸いです。




というわけでー
以上、返信でした。
ほんと、ありがとうございました!
次は、受かっていたら月の宴です。うん。がんばります。
2009.07.21 / 雑記 /
rere1.gif

ねっむっい
今何時ですかね?3時だ。寝よう。
絵の通りです!
やー
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
勿体無いお言葉も沢山頂いちゃって、本当に感謝いたします。
楽しかったです。
スケブは、後半お断りしてしまった方や、リクエスト聞き間違えたりしてしまった方とか、ほんとすみませんでした。
お断りもなぁ…。
今回、本当にザザザっと数で勝負させて頂いたのですが
20冊ちょいが限界でした…。
雑になっちゃうからもっと受け付ける量減らすべきなんでしょうか悩みました。
でもなぁ…。
折角だしなぁ…。
ウーン
とりあえずこんな感じでよければ、これからもよろしくお願いします。
色紙は果たして誰の手に渡ったのかしら…。色つけたかった ぜ。

赤い所えらい影付け忘れてますね。
はは
すみません、寝ます…。

ポリンキー!
2009.07.20 / 雑記 /
明日だ。
準備今回何もしてない。いつもしてない。どうしようもない。
こんばんは。アカルです。
如何お過ごしでしょうか。
私は先ほど、キンコーズへ行ってポスターの印刷をしてきました。
外、あっついの…じめっとしてるの…。
でも帰り際太陽のトマト麺?だっけ?ってお店でご飯食べたら美味しかったです。
胃がトマトマ。
また今度行こう。

今日は早めに寝て明日のんびり準備するとします。

あ、お金下ろしたのにちょっと使っちゃってお釣りなくなっちゃったんで
大きいお金は朝一ですとお釣り出せなくなっちゃいまs
ごめんなさいw
細かいお釣りはあるんですけれど…申し訳ない。

そういやぁ色紙ジャンケンありますね。
色紙を頂けそうだったらチャレンジしてみたいと思います。

▼拍手返信
>メソさん
ありがとうございます。
柚子胡椒いいですね。
ポテチで食べた事無いけど、美味しそうですねぇ?。
ということで、まず、スリーエフを探してみますw


今ちょっと別件の絵を描いておるので、ラクガキすらないですがここらで。
明日来られる方は、よろしくおねがいします。
スペースなんだっけ?サ?の19?18だっけ?右側に…あ、18でした。
ぼけーっとしてると思います。
…楽しみね!ウッフッフー

あとこれやってみた。
uwa.gif
反応しにくい結果だ。食と遊はいいけど真ん中…。
…さ、寝るか。
2009.07.18 / 雑記 /
表紙リテイク。
なんとなく納得いかなかったんで、やっぱこっちにします。
popoh.jpg
なんとなく違うんですが、どうでっしゃろ。
妖夢だけ塗りが違うように見えますが、そんなことないですよ。
ちなみに次はえいやしょーでその次は多分こうまきょーです。

しなびかけた大根の皮を剥く際、ふにゃってなってたんで勢いつけて剥いたら
自分の指も剥きかけました。
なんつって、ちょいと切っただけです。

虎の穴さんのBOBON委託期間が終了した模様です。
お疲れぼぼん…。
ぽぽんも虎さんとDステさんに委託することとなると思います。
3度目の委託ですが、未だ手順に慣れる事が出来ません。
次私何すりゃいいんだっけ…。
…。
まぁいっか。
とりあえずアップロードしてきます。脱稿脱稿。
2009.07.12 / 連絡 /
は?
全部出来た?ので?
入稿は明日のんびりしま?す。

今回表紙コレ
popoh1.jpg
タイトルはそろそろパターンが分かって頂けそうな予感。
なんか二回連続でシンメトリになっちゃったな。
この次はそうはいかないよ?
次の新刊も表紙ラフは出来てます。
作るのはいつだろう。

凄いお腹すきました。
お外もすっかり明るくなっちゃったので、そろそろお休みします。
今日選挙いかんとなぁ…。
たまにゃあ国民の義務?権利?をこなそうと思いますよ。
お腹すいたなぁ…。
2009.07.12 / 雑記 /
発泡酒の350mlを手に取ったつもりが、レジに持っていったらビールの500mlでお金が足りず、妹に借りましたアカルですこんばんは。
今宵は涼しくて、大変いい具合です。
くしゃみもとまらない。

今までの本が、photoshopというソフトで描いていたのですが
この度新しく入手しましたcomicstadioにて中身の作業してます。
線がですね。
色々と試しておりまして、中々安定してません。
そこんとこはまぁ、そのー目を瞑ってもらえたらいいなぁなんて…。
漫画の線ってまだ自分的なのがつかめてないもんで
経験値不足があからさまです。
がんばりまーす。

ポテチ食べたい…。
明日は実家のお店をお手伝いします。売り子やってきますw
では、返信ー

>うどんげリクの方
ひゃーなんかありがとうございます。
崇敬祭、いらっしゃるのですね。一緒に楽しみましょう?w
ご質問の方ですが、スケブは常時お受けしております。
私のよーなものでよければ、お気軽におっしゃってくださいませ。


と いうわけで
また原稿に戻ります。
夏は東方まみれだなぁ。漫画スキルが足りない…。
2009.07.04 / 雑記 /
