08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
なんか多分明日で元々やってたサイト跡地は消えると思います。
もしブックマーク等されてる方おられましたら、消し去って下さいませ。
…紅楼夢のアドレスあっちだった!
あうあう。

アボカドとろろ昆布にひよこ豆おいしい。
あーシャンパンはやくこないかなーチーズも買って待ってるーよー。
2009.09.30 / 雑記 /
この曲がとても好きデース。
原曲をお供に作業する事が多いんですが、星蓮船はつい口ずさんでしまいます。
ちなみに、この曲の場合だと常に、リズムに合わせて
にゃ と発音してます。まぁ誰も聞いてないから出来るんだよね。
一人でにゃらにゃら言ってます。

というわけで新刊表紙だけ出来ました。
完成品は1週間か3日前に持ってきます。
下書きだけぽい
hobo1.jpg
あっさり。
あと、フルーチェおいしいです。
ではここらで。
2009.09.28 / 雑記 /
おつかれさまでした?。
スペースにいらして頂いたりお手に取っていただいたり、ありがとうございました!
マスクは最初5分くらいしていたのですが
それ以降とってました。
考えてみれば、私はマスクを長時間するのがとても苦手な人間でして
10分耐えた事がありませんでしたー。
有言不実行申し訳ない。
インフルはやりませんように!

紅楼夢の新刊の作業とかやってます。
今回はえいやしょー揃えです。
カラー楽しい。

星蓮船は霊夢さんの今回針がAでしたっけ?針のやつと、早苗さんの諏訪子様のやつはクリアできました。
…イージーで。
イージーは真面目にやればいける気がしてきました。
ノーマルまだ手出してないですが、無理そうな予感がします。
だって地霊殿出来て無いんだもの…。

そうして新刊作業放ってなんとなくネズミかいてました。
なんでだろう。
nazu1.jpg
手前の方がダウジングの細いですね。
そして、漫画の線がわからない。
練習しないとなあ…。

というわけでらくがきおわりです。
がんばらにゃ。ではまた。
2009.09.23 / /
こんばんは。
確定しましたので、月の宴、まとめま?す。

スペースは、ほ31「ナズナ」です。
販売物は以下の通り。
・折り綴じ本(8P) 100円
・缶バッジ(6種) 各200円

缶バッジは、6つご購入頂いた際、袋に入れてシールはってお渡しします。
ちなみにこちらです。
サンプル
横幅600大丈夫だっけこのブログ…。…あ、大丈夫だった。
シール(袋用の)作ってみたはいいものの
プリンターがなかなかシールの台紙吸い込まなくて
コンニャローでした。
吸ったら吸ったで紙詰まりとか。
一枚無駄にしてしまった…。

今回、ポスターとかはこの調子だと刷らないかなあ。
自分にしては珍しい。
というわけで、以上でございます。
既刊は手元に無いので、持っていけないでござります。

本日アキバ行って買ってきました、星蓮船。
難しい。
UFOとアイテムと弾がごっちゃになってよく死にます。
ナズーリンなんで立ち絵二個あるのさ。可愛い。
今回ナズーリンが可愛い。
ネズミってとこも点高いです。ハムスターはネズミじゃないか。
…げっ歯類ってとこも点高いです。


あと当日多分、マスクします。
一番人と触れ合うのってサークル側だしー
イベントで流行ったとかニュースにでもなったら洒落にならないので。
皆さんもインフルエンザにはお気を付けて?。

こんな感じで、よろしくおねがいしまーす。
2009.09.20 / 連絡 /
すごーく久々にマニキュアを塗ってみました。
やっぱり苦手です。あ、塗るのが。

月の宴、不確定な情報ばかりでもうしわけないです。
何分、個人でグッズは初めてなもので
いまいち勝手がつかめてません。
たーぶーん、届くとは思うんですが…。
届いたらここに書きます。ホント申し訳ない。

折り本は作れましたー。
ぺらっぺらです。
いつもと変わらないノリですが、仕様がちょいと違うので気分も変わりますね。
タイトル「おりほん」です。
イベント限定(っていうとカッコイイけど薄いから委託は…)の本でございます。
気が向いたら寄ってくださいまっせー。

あとはー
とても最近沢山漫画を描いているおかげで
右手首と親指がやられちゃってます。
ので、今回スケブ少なめ設定かもしれないです。
ちゃんとまとまったらまた書きにきます。
かもしれないとか予定ばっかだな。

まとまったらまた!何しに来たんだ私は…。
2009.09.17 / 雑記 /
唐突ですが、かなりもこたんがすきです。
次のイベントで缶バッジーとか言ってたんですが、なんとか入稿できました。

bajji11.jpg
です。
えいやしょーオンリーと言うことでこのメンツで。
ホントはミスティーと虫も入れたかったんですが、時間の関係でごにょ。
完成見るのが楽しみです。
多分製品名?シリーズ?名?みたいなのつけろって言われたら
缶バッジAとかそんな風になるんじゃなかろうか?。
あとーオフセはやらんと言ってますが、物凄い薄い折本作るかもしれないです。

紅楼夢もたのしみ。
というか、大阪が楽しみ。
美味しいとこを巡りたいです。
とにかくたこ焼きを嫌って位食べたい。
あとーあとー串カツかお好み焼き。
よだれでそうです。
太って帰ることになりそうだなぁ。
まぁいっか。ははは。

というわけでぐだぐだなのでここらで失礼します。
2009.09.09 / 雑記 /
