10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ドーナツ食べたい
Aライン、見るのは好きです。
2009.11.23 / /
肥えるの駄目、略して肥溜め…

普段は普通に食べてるんですが、唐突に食欲が旺盛になります。
明日は家族ですき焼きらしいので、私もなんか肉買って行くかな(´ω`)
下仁田ネギとか、いいよねえ…。

寒いですね。
けどお湯沸かすのめんどい。
そう言って冷蔵庫のお酒を飲むと、体が冷える…。
ハーブティとかに切り替えようかしら。
お湯沸かすだけじゃなくて、ハーブティとかは茶葉の処理とか…
面倒くさいって言い出すとキリがない。

あと、青汁が意外と美味しかったです。
食べ物のことばかりですが、特に報告も無いのでこんなもんで。
絵はまーもうちょっと形になったら持ってきます。
2009.11.20 / 雑記 /
最近のブームというか、この三日くらいのブーム

・蜂蜜チーズトースト
(食パン両面にバターorマーガリン塗って、フライパンで片面焼いてひっくり返したらその焼かれた面に蜂蜜塗って、とろけるチーズのせて焼くだけ)
・卵かけご飯
(ほかほかご飯に鰹節載せて、そこに卵わってかき醤油たらしてかき混ぜて食べる)

あまじょっぱいのが好きな人には上記オススメです。
卵かけご飯とか、自分元々苦手なんで
美味しくて驚きました。
アレンジしてみるもんなのね。
それと里芋ブームかもしれない…里芋美味しい。

買ったみかんも甘かったし、満足満足。
2009.11.15 / 雑記 /
瞬間風速的!

表紙がいつもどおり
中身とギャップが出る感じになりそうです。
お嬢様単体&メイド長単体です。
た、たのしい…

そういえばきちんとブログの更新をしました。
同人情報辺りをささっと(´ω`)
今週中にとかいつだか言ってたのは…。
忘れてください。

スタバの冬限定、飲んでないのはあとダークチェリーモカだけです。
お財布にあと100円しかないので、今週は諦めようかしら。

コミケ一年ぶりだなぁ。
とかなんとか、一回出ないだけですぐに一年ぶりになるんでした。
精一杯やりつくしたいです。

自分の中の東方のまとめ
・霊夢さん→さっぱりばっさり。自分の利益の為なら案外何でもやる。
・魔理沙→突っ込み。爽やかに毒を吐くが、霊夢さんにははかない。
・メイド長→瀟洒。お嬢様に変質的な愛を抱いている。
・お嬢様→メイド長の愛に恐怖すら抱いている。かりすま。
・パチュリー→引きこもり。
・紫→ウフフ笑いが似合う。ナチュラルに霊夢さんが好き。案外尽くす。
・妖夢→一番普通の人。うっかりしっかりが同居してる。
・ゆゆ→食べる。妖夢のご飯は美味しい。
・もこ→隠し事が下手。素直だけど、照れ屋。男気。
・けーね先生→気が長い。クーデレ。
・かぐや→偉そうに命令する。従って嫌われる。
・えーりん→流石に姫が偉そう過ぎてどっちかというと兎の味方になりかけてる。
・うどん→普段は明るい。
・てゐ→普段は明るい。
・しゃめいまる→変換しにくい。動きが早い。マスコミ。でっち上げも立派な記事です!
・早苗さん→普通。たまに発言がシュールな方向へいく。本人に悪気は無い。
・かなこさま→早苗さんが娘みたいな感じ。姉御。かっこいい。
・諏訪子→ケロリ。純粋に馬鹿。
・チルノ→馬鹿
・おくう→馬鹿
・おりん→おくうの保護者。
・さとり様→頼まれると断れないが、本当に大事な事は言わない。

なんか長いからいいや…
読んだ人はお疲れ様でした。
表紙ラフやってきます。
2009.11.13 / 雑記 /
お仕事進まなかったんで、ラクガキ。
yukara.jpg
これはいつか仕上げるかもしれない。
そして眠い…そろそろ寝ます…(´エ`)
あっ 絵空事の感想等頂けると嬉しいです的なこと言うの忘れてた!
リンクはまた今度で★
おやすみなさいましー。

ミスドの新しいの食べたい。
2009.11.08 / /
なんかなあ…

こんばんは、アカルです。
色々滞っていてすみません。やっと手をつけられそうなんで、そろそろ各所直さないと。

昨日、何気なく見たら驚いたのでもうお知らせします。
虎の穴さんの「こみほり」内にある「東方絵空事」というサイトで
漫画描きました。
予告なく私だったんで、私自身驚きです。
ていうか予告の作家様期待なされてた方も沢山いらっしゃるでしょうに
…なぜわたしのターンが来たんだろう…。
いつ載るのか等さっぱり知らないのですが、あと二つあるはずです。
ちなみに、全て全く違うお話です。
しかし、皆さんこうなのかしら。いつ載るかわからないサプライズ…。

漫画って、まだまだ全然描きなれてないんで
見苦しい所もあるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただければと思います。
1個目2個目3個目と、ちまちま慣れていく様も見物かもしれない。

薔薇色?に関しては特にまあ…いつも通りです。
冬コミ受かったんで
薔薇色の続きというか、お嬢様&メイド長を終結させようかなぁと思います。
最後は4コマじゃないやつで。
全部なんとなくシリーズになってるのは
そうやってしめて行こうかなーと練ってたんで、第一弾をば。

冬のスペースは…ナの29bとかだっけ。
なんかそんな感じです。
POPONから先を全部持っていく形になるのかしら。

また絵ないや。スンマセン!
ではでは。

あ、拍手有難うございます。返信です。
>よっちゃんさん
ホント遅くなって申し訳ないです。
紅楼夢ではお手に取って頂いたようで、誠にありがとうございやす。
勿体無いお言葉でございますです。
がんばりまーす。
2009.11.06 / 連絡 /
