11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
777
こんにちは。
昨日はコミケお疲れ様でしたー。
今回、人が多かった。凄かった。
そんな中、スペースまで足を運んでくださって
本当に有り難く思います。
お声をかけて頂いたりなんだり、ホントいつもありがとうございます。
感謝の言葉もありませんです(´ω`)

さて、年賀状描くか。
次のイベントは例大祭になります。
来年は今年よりゆるやかーに活動したいと思ってますので
また、適当に見て頂ければ幸いです。

へんしん!
>オゼさん
うおおー!ありがとうございました!w


それでは皆様、良いお年を。
2009.12.31 / 雑記 /
こんばんは。
表紙もってきました。
hth.jpg
ピクシブのは裏まで合わせた全体図です。表紙自体はこんな感じ(´ω`)
ちっさくすると色々無くなりますね。
次4コマ本出す時は、これ踏まえて表紙塗りたいなあ。
もう更新のネタも無いので、今年こんな感じでシメかな。
こみけは相変わらずぼへっとしてると思うので、適当に構ってやってください。
東方でコミケ初だなあ。楽しみます。

そういやクリスマス近いですね。
ケーキを食べる良い口実!

では。
2009.12.21 / 連絡 /
入稿しやした。
hhsa.jpg
絵空事の1個目の話の補完?みたいなのだと思います。
お嬢様が絶対的に咲夜さんを否定するのが好きみたいです。
表紙はぴくしぶにはアップしました。
こっちは?え?めんどいんでまた今度やりま?す。
単行本みたいなイメージにまとめました。

今年1年のラストを東方のお話モノで締める事になるとは
1月の段階では思いもしませんでした。
こんな頑張れちゃったのも、ご覧いただいている皆様のおかげで御座います(´ω`)
楽しかったなあ1年。
未熟者ですが、これからも生暖かく見守って頂ければ幸いです。

そういえば初めて、入稿してから印刷所様から電話来ました。
やっちまったか!?と思ったら、奥付の日付が違うけど大丈夫?っていう連絡でした。
超親切…!
その節はありがとうございました。
絶対今日忙しかったと思うので、本当にご迷惑おかけして申し訳なかったです。
次は気をつける。

ちなみにタイトルは「HtoH」。
Heart to Heart です。HENTAI to HENTAI がもともとの意味だったりなんだり
では、年末に向けてのんびりしようと思います。イエス!
2009.12.15 / 連絡 /
totyuhh.jpg
塗ってます。

なんかまた来週かそこら辺絵空事私の番のようで。
さっきサイト見たらまたびっくりしやした。

みかんが美味しい季節だなぁ。
2009.12.01 / 雑記 /
