03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
直前ですが、明日の螺茶会に出ます。
スペースは う?1 です。

新しいものはー
多分、物凄い薄いコピ本持っていきます。
間に合うといいなー。
間に合わなかったらペーパーになりそうです。
会場でぐったりしてたら申し訳ございませぬ。
既刊はPOPONから先持っていくと思います。

なんだかんだやっぱり続かないブログ更新。
だめだめです。

何でいつもイベント前日に吹き出物が鼻に出るんだろ…。
どうにかならんもんか。

コメ返し

>葡萄糖さん
ありがとうございやす。光栄です。
適当にがんばり?ます(´ω`)

>くみちょー
^^

ではでは。
コーヒーでも買ってくるかな…。
2010.04.28 / 雑記 /
