04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ru21.gif

遅くなりましたが、螺茶会お疲れ様でした!
遅刻して入ったにも拘らず、沢山の方とお話出来てとても楽しかったです。
皆様の、有意義な時間の一つになれていたら幸いです。

今回は不眠不休で行った為、かなりテンパってました。
誠にすみませんです。
今後はないように…したい…です。

新しいものとして、UNCO!な本をコピーして持っていきました。
中身は結構真面目なイラストです。
今後もちらほら持っていくと思いますので
気が向いたらご覧下さいませ。
タイトルはいつもどおり特に意味はないです。
妹と母に急遽手伝ってもらったという
はた迷惑なお話もあったりなんだり。

頂いた差し入れも美味しく頂きました!
ひーホント有難うございます…!
重ねて、本当に有難うございました!


以下、拍手返信とさせていただきます。

>赤ジャージさん
あ、冷たいえーりんの!笑
その節は有難うございました。
実の所、キャラクターを
その様に指定いただくことは初めてでした。
とても嬉しかったです…!
ご期待に添えられるよう、今後もちまちま頑張ります!

>ショータローさん
おぜうさまがお気に召して頂けたようで、安心&嬉しく思います!
有難うございました!
誉められて嬉しい反面、ちょ、誉めすぎです。
私なんぞまだまだ未熟、動画なんて
見果てぬ夢の先にあるものと思っております。
アニメーションそのものは
いつかやってみたいですがw
螺茶会のマウスパッドもご覧頂けてるとの事、光栄でありますー!
特に目立った事はしないと思いますが(笑)、地味にやっていきますので
今後もよろしく出来たら幸いです。


ではでは、本当に有難うございました。
イベントはやっぱり楽しい…。
2010.05.04 / 雑記 /
