fc2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
うううううん、汁気が多すぎて苦手だ!!!
美味しい塩辛が食べたいです。
一時期、たこわさにはまって食べまくってたら
即座に飽きた事があるので、今回は上手い具合に食べたい。

それはそうとて、東方絵空事(虎の穴さんのやつ)の感想、いただけました。
送って下さった方には感謝感謝です!
こうして感謝出来る日が来ると思ってなかったので、本当に嬉しく思います。
全部有り難く読ませて頂きました。
うう、本当に嬉しい…。
ストーリー漫画ってあんま真面目に描いた事なくて
物凄い試行錯誤したのだけは覚えてるんですが…。
文の続きは一回やりたいです。
お嬢様は多分紅楼夢で続き二回目やります。
そういえば紅楼夢受かってました。
詳細はまた今度!
ちょっといつもより文字数の多いサークル名で申し込んでしまったので
きちんと告知すると思う…です。
何故文字数が多いかというと、成人向け頒布しようかなぁと思ったからでした。
別に同じでもよかったかな。
紛らわしくてすんません。

ちょっと遅くなりましたが、ブログ拍手返信をば
>あゆきさん
夏は本当にお疲れ様でした…!
毎度いらして頂いているとか、有難うございます!超感謝です!
あれっ咲夜さんてそうなんですか?あれが普通だと思ってた…。
そして、うわーご指摘あるキャラたちは、全部私もかなり好きで思い入れある子ばっかりです。
しかも芋子!芋子に反応もらえるとは…!
わああ次また出しちゃいます!
正直もう芋ネタは大団円かなと思ったんですが。大つけるほどでもないので円って感じで。
お気を使われず、テキトーにいらして下さいませ。
私は性根腐るほどに適当人間ですので笑

ではでは、なるたけ更新できるよう頑張ります。
絵は…3ヶ月に一回出来たら自分を誉めよう。
スポンサーサイト



2010.09.02 / 雑記 /