04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
例大祭はお疲れ様でした。
全くスペースの確認していなかったのですが
今回、合同本がR指定になるのが確実だったので
成人向け頒布あるよ!にチェックしたら
いつもと全然場所が違ったので、うお!ってなりましたw
そんな中、足を運んでくださって有難うございます。
黄色い本が早々になくなってしまって、本当にすみませんでした…。
今回みたいな事はそうそう無いと思うんですが
今後気をつけます…!

そして、合同の方は委託する事になりました。
虎の穴さんとメロンブックスさんにて。
メロンさんは特設ページを作成頂いたみたいで
すげーなと思いました。(作文調)

えっちいのは難しい。
女の子同士、描くの二回目だけど!
今回は前(ラストワルツ)とは違って
ストーリーが皆無のエロメインで幽々×妖夢です。
みのる氏は、紫×幽々子
なるみち氏は、魔理沙×アリス
それぞれ個性が出てるおもろい本になった(´ω`)

そう言う訳で、ご興味あられる方は是非ご覧下さいね。
よろしくお願いします。
2011.05.16 / 連絡 /
