10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ということで、本日から頒布されてるようです。
妹が取ってきてくれたので、待てば来るものの
現物見ちゃいました。
…不思議な感じ!

で、低解像度での全体公開はオッケーとの事でしたので↓

ちなみに、版権は虎の穴さんに帰属してますので
そこのところよろしくお願いします?。

いまいちひねりの無い構図ですが、6月のイメージが
あまりにも雨しかなかったので
なんか…こう…まぁいいか!


風邪引きました。
昨日の夜、39度の熱が出まして
今流行のアレか?!と思ったのですが
今朝方には8度、現在7度台まで下がりました。
よかったよかった。
明日には治るのかしら。

あと次の本のラフ?みたいなのがある程度整ったのでアゲ
popora.gif
次は妖々夢攻めです。
7月のイベントあわせです。
ゆゆさまはかなり好きですので、贔屓気味に力入りそうです。

というわけで、皆様も風邪にはお気をつけてくださいませ。

あ、拍手
>西鬼さん
そう?!でかすぎじゃない?貧乳か巨乳か悩んだんだけど…。

>うどんげリクの方
こちらこそ遅れてしまってホントすみません…w
こんな調子ですが、よろしくお願いいたします。
2009.05.25 / 連絡 /
