08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ブログ楽だなぁ

oba.jpg
息抜きでした。
オーバーオールほしいな、と思った結果がこれです。


ポテチ美味しいですよね。
最近あんま食べて無いんですが、美味しいのってなんだろ…。
自分はランチパックを制覇しようと頑張って
秋葉原周辺のデイリーヤマザキを回った事が最近多々あります。
あそこらへんヤマザキ多いですよね。
甘いのが好きです。
ピーナッツはほんとおいしいなあ。

7月のイベントに向けて新刊作ってます。
どうしようかなぁ…どう塗ろうか未だかんがえちゅう。
ていうか6月になっちゃうからトップ変えたいな。
やりたいことが沢山です。
牛乳が賞味期限切れそうなんで、ミルクジャムでも明日つくろ…
あ。今日で切れたんだ。
明日やりますかね。

ではまた。
2009.05.30 / /
