10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
こんばんは。
イベントが来月にせまってきました。
今回は、本とバッジが目標です。本は出ます。
表紙で桜が明らかに満開そうで幽々子さま成仏しそうですが、満開じゃないんじゃないかなきっと。

で、バッジです。
今回私がやろうと思ってるのは、ちっちゃく数多く手軽に
くじ引きで
と。
以前合同で出した物より、二回りくらい小さいのにします。
10種類目標に作ろうかなぁと思っているのですが
キャラがなぁ。
とりあえず
霊夢さん・魔理沙・ゆかりん・妖夢
がデザインしちゃったので、そこは出ます。
他をどーすっかなぁと思い、阿弥陀くじ作ったんですけど
あまりに微妙な結果になったんで、やめました。
どうしようかなあ。
あと6人。
これ出して!みたいなのありましたら、お教え頂けると幸いです。
高確率で出ます。

特に絵もないのですが、今日はこれにて。
餃子は美味しいなぁ。手作り餃子大好きだ。
2009.06.13 / 雑記 /
