06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
raku1.jpg
ふがー
表紙ちょっと飽きてきたのでらくがきまりさ
らくがきとなると、大体魔理沙か妹様かいてます。

この間、スーパーの安売りデイにポテチかいました。
77円だぜ。買うよ買うよ毎週やっておくれよ
いやーははは、二袋食べちゃいたいくらいです。
最近食べてなかったんで、ついついつい。
ホントおいしいんだけどどうしよう…。
のりしおです。
でも、何味でもいい。
残るはカラムーチョのみ…。



拍手いただいたので返信します。
ブログの拍手やり方わかりにくいですね。
でもコレで行く。面倒が一番の敵です。

>メソさん
こちらこそはじめまして。
色紙ですか?アポ取って頂いたの初めてです!ありがとうございます。
全然オッケーですが、公平にこなす為にシャーペンオンリーか気が向いたらペン足すくらいとなってしまうかもしれませんが…。
それでもよろしければ、こちらこそ、どうぞお願いします!


というわけで、以上です。
んんんーお酒はおいしい、ビアガーデン…ビアガーデン!!
2009.06.27 / /
