08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
発泡酒の350mlを手に取ったつもりが、レジに持っていったらビールの500mlでお金が足りず、妹に借りましたアカルですこんばんは。
今宵は涼しくて、大変いい具合です。
くしゃみもとまらない。

今までの本が、photoshopというソフトで描いていたのですが
この度新しく入手しましたcomicstadioにて中身の作業してます。
線がですね。
色々と試しておりまして、中々安定してません。
そこんとこはまぁ、そのー目を瞑ってもらえたらいいなぁなんて…。
漫画の線ってまだ自分的なのがつかめてないもんで
経験値不足があからさまです。
がんばりまーす。

ポテチ食べたい…。
明日は実家のお店をお手伝いします。売り子やってきますw
では、返信ー

>うどんげリクの方
ひゃーなんかありがとうございます。
崇敬祭、いらっしゃるのですね。一緒に楽しみましょう?w
ご質問の方ですが、スケブは常時お受けしております。
私のよーなものでよければ、お気軽におっしゃってくださいませ。


と いうわけで
また原稿に戻ります。
夏は東方まみれだなぁ。漫画スキルが足りない…。
2009.07.04 / 雑記 /
