06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
表紙リテイク。
なんとなく納得いかなかったんで、やっぱこっちにします。
popoh.jpg
なんとなく違うんですが、どうでっしゃろ。
妖夢だけ塗りが違うように見えますが、そんなことないですよ。
ちなみに次はえいやしょーでその次は多分こうまきょーです。

しなびかけた大根の皮を剥く際、ふにゃってなってたんで勢いつけて剥いたら
自分の指も剥きかけました。
なんつって、ちょいと切っただけです。

虎の穴さんのBOBON委託期間が終了した模様です。
お疲れぼぼん…。
ぽぽんも虎さんとDステさんに委託することとなると思います。
3度目の委託ですが、未だ手順に慣れる事が出来ません。
次私何すりゃいいんだっけ…。
…。
まぁいっか。
とりあえずアップロードしてきます。脱稿脱稿。
2009.07.12 / 連絡 /
