10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
明日だ。
準備今回何もしてない。いつもしてない。どうしようもない。
こんばんは。アカルです。
如何お過ごしでしょうか。
私は先ほど、キンコーズへ行ってポスターの印刷をしてきました。
外、あっついの…じめっとしてるの…。
でも帰り際太陽のトマト麺?だっけ?ってお店でご飯食べたら美味しかったです。
胃がトマトマ。
また今度行こう。

今日は早めに寝て明日のんびり準備するとします。

あ、お金下ろしたのにちょっと使っちゃってお釣りなくなっちゃったんで
大きいお金は朝一ですとお釣り出せなくなっちゃいまs
ごめんなさいw
細かいお釣りはあるんですけれど…申し訳ない。

そういやぁ色紙ジャンケンありますね。
色紙を頂けそうだったらチャレンジしてみたいと思います。

▼拍手返信
>メソさん
ありがとうございます。
柚子胡椒いいですね。
ポテチで食べた事無いけど、美味しそうですねぇ?。
ということで、まず、スリーエフを探してみますw


今ちょっと別件の絵を描いておるので、ラクガキすらないですがここらで。
明日来られる方は、よろしくおねがいします。
スペースなんだっけ?サ?の19?18だっけ?右側に…あ、18でした。
ぼけーっとしてると思います。
…楽しみね!ウッフッフー

あとこれやってみた。
uwa.gif
反応しにくい結果だ。食と遊はいいけど真ん中…。
…さ、寝るか。
2009.07.18 / 雑記 /
