08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
rere1.gif

ねっむっい
今何時ですかね?3時だ。寝よう。
絵の通りです!
やー
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
勿体無いお言葉も沢山頂いちゃって、本当に感謝いたします。
楽しかったです。
スケブは、後半お断りしてしまった方や、リクエスト聞き間違えたりしてしまった方とか、ほんとすみませんでした。
お断りもなぁ…。
今回、本当にザザザっと数で勝負させて頂いたのですが
20冊ちょいが限界でした…。
雑になっちゃうからもっと受け付ける量減らすべきなんでしょうか悩みました。
でもなぁ…。
折角だしなぁ…。
ウーン
とりあえずこんな感じでよければ、これからもよろしくお願いします。
色紙は果たして誰の手に渡ったのかしら…。色つけたかった ぜ。

赤い所えらい影付け忘れてますね。
はは
すみません、寝ます…。

ポリンキー!
2009.07.20 / 雑記 /
