06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
特にネタも無いんですが、メッセージ頂いたので返信をおもに…。
何かいうなれば
私は何故にこんなマゾっぽい状態を作り上げてしまったのか…
自分を責めたいですね。
10月までスケジュールが。が。
…告知出来るようになったらします。
今、何食べたいかな?。
何か食べたいんだけど、特に思いつかないんですよね。
一体私は何を食べたら満足するんでしょうね…。
魚食べたいかも。
そのうち回転寿司いくかな。うん。

なんか沢山メッセージ頂いちゃって最早恐縮です。
有難う御座います…!


色々レス
>えださん
おぅわー!アフターでは便乗しちゃってすみませんでしたw
ホント楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます!
いや?絵はなんか、塗り忘れまくってますしね。
興奮冷めやらぬ間に何か描いときたかったんですけどねw
そうですねぇ、また遊びましょうね?。

>酋長さん
この度はお疲れ様でした&ありがとうございました!
アリスと咲夜さん笑
うわーHOHONまで…有難う御座いますw
ご期待に応えられる自信は皆無ですが、それなりに頑張りたいと思ってます。
それなりに。

>ひろはらさん
はい、お疲れ様&有難うございました。
私の中では今回、一番ポリンキーが面白いなと…それもどうなのと…
ひい…ご期待に応えられるか分かりませんが、頑張りま?す。

>ドゥさん
おお、お疲れ様&有難うございました。
勿体無いお言葉を有難う御座います。
確実にお顔を覚えましたので、またガン見するかもしれません笑
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますw

>白冥肌さん
おっ。お疲れ様&有難うございました。
冷えぴタ方ですね!
その節は有難う御座いましたw
なにやら色々効能が…ですが私は、最近ちょろちょろ熱出したりするので
風邪用に取っておこうかなと思っておりました笑
でもそうか、そんなに使えるのですね…。
暑い日、我慢できずに使うかもしれませんw
そして雛。そういう意味があったとは、思いもよらず。
いやー今回は雛とレティが多かったですね?。
描きなれてない組だったので、ちょいと見苦しい出来だったかもしれませんが…。
厄が、流れますように。

>メソさん
お疲れ様&有難うございました。
いやいや、お褒め頂くなんて、原作が良いからです。
色紙はそうですね…余裕がある限りお受けしたいと思います。
申し訳ないけどこの先、先着順となってしまうと思いますが…
よろしかったら、またお寄り頂ければ幸いです。




というわけでー
以上、返信でした。
ほんと、ありがとうございました!
次は、受かっていたら月の宴です。うん。がんばります。
2009.07.21 / 雑記 /
