06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
発泡酒です。
お酒飲んでなんとなくほろ酔いが一番進んでるような気がします。
時間計ってないけど。
ビールはコストがね…
あとやっぱり生ビールを家じゃないところで飲むのがいいんだよね。
家だとなんだか生臭く感じる。

今、頑張ってるのは公開していいのかわからんので、また絵なしです。
ひどいもんだ。
とりあえず4コマじゃない東方漫画を描いてます。
私の描くお嬢様と咲夜さんが好きとおっしゃる奇特な方は、見ても楽しいかもしれないものです。
頑張ります…。

拍手メッセージが来てたので
返しに来ました。
ここがイラストサイトなんて、口が裂けても言えない…。
あと、メールフォームはメールで返した方が良さそうですね。
なので、ちょいとお待ちくださいませ。

>オゼさん
うどんげの!笑
毎度有難うございます。崇敬祭は暑い中お疲れ様でした。
お褒め頂いちゃって恐縮です。
ゆかりんは描くの楽しかったもので、がががーっと紙破る勢いで描いた記憶が…すみませんw
おぉう、なんかホントに有難うございます。
イベントでまたお会いできる事を、私も楽しみにしております。
皆既日食…フフフ、私は会社の窓から見ましたw
良い大人が全員窓に駆け寄って眺めまる様は、忘れられない思い出となりそうです。

>いづみさん
お疲れ様です。
あの時は見られちゃったから諦めたけど、そっちの名前勘弁してください^^
アカル歴長いんで、アカルでお願いしますね^^そっち忘れて下さいね、マジで^^
私も楽しかったです。
いやー便乗しちゃってほんとすみませんwうへへ。
メルフォのは、普通にメールとして届きますよ?。ちゃんと確認してるんで大丈夫ですよ?。

>よっちゃんさん
お疲れ様でした。
あ、レミィの方ですかwウフフ、お嬢様大好き仲間ですね。
漫画がそんな誉められる日が来るとは…
いや、かいといてアレですけど…。
好きなようにやってるんで、そういっていただけますと恐縮であります。



さ、日々精進ですね。
最近誉められまくってたと思ったら突き落とされたり、中々忙しいです。
プラスマイナスの均衡が取れてるんですかねぇ。なんて。もどかしい日々です。

銀だこのとろろかかってるヤツは、さっぱりでしたけど私はあまり。
他二つもたべてみよっと。

では、作業に戻ります。
メールフォームの返信は、ちょびっと待ってください。
8月になったらやりますので。すみませんw
ではまた!
2009.07.28 / 雑記 /
