08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
雑記というカテゴリがあるのに何故書かないのかなあ…。
こんばんは。
お久しぶりです。

物凄い事後報告なんですが、
先日8月30日に行われました「東方螺茶会」にて
マウスパッドイラスト描きました。
イベント自体の参加はしていないので変な気分です。
何描いてもいいとの事でしたんで
お嬢様と妹様です。
いつかやろうと思ってた「あるあるw」って構図です。
姉妹って良いよねぇ。

イベント行かれた皆様、お疲れ様でした。
ここに上げたい所ですが
それは半年たたないとダメみたいです。
ので一応リンク

描いといてアレですけど
使うと手が赤くなりそうなマウスパッドですね。
や、本当に描いといてアレですけど…。

ていうか月の宴近づいてきました。
おそらくオフセットの新刊はナシです。
コピーイラスト本と、缶バッジかなと思われます。

では、ここらで失礼します。
おやすみなさい。
2009.08.31 / 連絡 /
