10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
唐突ですが、かなりもこたんがすきです。
次のイベントで缶バッジーとか言ってたんですが、なんとか入稿できました。

bajji11.jpg
です。
えいやしょーオンリーと言うことでこのメンツで。
ホントはミスティーと虫も入れたかったんですが、時間の関係でごにょ。
完成見るのが楽しみです。
多分製品名?シリーズ?名?みたいなのつけろって言われたら
缶バッジAとかそんな風になるんじゃなかろうか?。
あとーオフセはやらんと言ってますが、物凄い薄い折本作るかもしれないです。

紅楼夢もたのしみ。
というか、大阪が楽しみ。
美味しいとこを巡りたいです。
とにかくたこ焼きを嫌って位食べたい。
あとーあとー串カツかお好み焼き。
よだれでそうです。
太って帰ることになりそうだなぁ。
まぁいっか。ははは。

というわけでぐだぐだなのでここらで失礼します。
2009.09.09 / 雑記 /
