08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
すごーく久々にマニキュアを塗ってみました。
やっぱり苦手です。あ、塗るのが。

月の宴、不確定な情報ばかりでもうしわけないです。
何分、個人でグッズは初めてなもので
いまいち勝手がつかめてません。
たーぶーん、届くとは思うんですが…。
届いたらここに書きます。ホント申し訳ない。

折り本は作れましたー。
ぺらっぺらです。
いつもと変わらないノリですが、仕様がちょいと違うので気分も変わりますね。
タイトル「おりほん」です。
イベント限定(っていうとカッコイイけど薄いから委託は…)の本でございます。
気が向いたら寄ってくださいまっせー。

あとはー
とても最近沢山漫画を描いているおかげで
右手首と親指がやられちゃってます。
ので、今回スケブ少なめ設定かもしれないです。
ちゃんとまとまったらまた書きにきます。
かもしれないとか予定ばっかだな。

まとまったらまた!何しに来たんだ私は…。
2009.09.17 / 雑記 /
