10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
おつかれさまでした?。
スペースにいらして頂いたりお手に取っていただいたり、ありがとうございました!
マスクは最初5分くらいしていたのですが
それ以降とってました。
考えてみれば、私はマスクを長時間するのがとても苦手な人間でして
10分耐えた事がありませんでしたー。
有言不実行申し訳ない。
インフルはやりませんように!

紅楼夢の新刊の作業とかやってます。
今回はえいやしょー揃えです。
カラー楽しい。

星蓮船は霊夢さんの今回針がAでしたっけ?針のやつと、早苗さんの諏訪子様のやつはクリアできました。
…イージーで。
イージーは真面目にやればいける気がしてきました。
ノーマルまだ手出してないですが、無理そうな予感がします。
だって地霊殿出来て無いんだもの…。

そうして新刊作業放ってなんとなくネズミかいてました。
なんでだろう。
nazu1.jpg
手前の方がダウジングの細いですね。
そして、漫画の線がわからない。
練習しないとなあ…。

というわけでらくがきおわりです。
がんばらにゃ。ではまた。
2009.09.23 / /
