06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
お疲れ様です。
やっぱ3日前くらいがいいな。予約で投稿しときます。現在5日夜中です。

表紙こんなんです。
hobohyo1.jpg
わりときゅっとしました。
こざっぱりしすぎたかなぁ。えーりんが貧乳なんだよなあ。それがなぁ。
中身はいつもどおりです。
芋子をどうにかしたい。

とりあえず、疲れましたのでねますぅ。
大阪行きの準備であたふたです。
旅行慣れない!
ではでは。


○紅楼夢まとめ○
・HOBON(新刊) / 400円
・POPON / 400円
・おりほん / 100円
・缶バッジ / 200円→基本セット / 1200円
・合同缶バッジ/くじ引き形式一回200円→詳細ページをぺこぽこの成瀬氏が作ったよ!

合同は今回、もりやさんとこ担当しました。
ウーン
うち単体の缶バッジもくじにしちゃいましょうか。紐で。あ、そうしよう。

というわけでこんな感じでございます。
今回はスケブ受付制限無しで
やらせて頂きたいと思いますので、お気軽にどうぞ。
でもあまりに多かったら
区切るかもしれないかもですが。
またぐーたらしてるんで、適当に声かけてやって下さいませ。

それでは、大阪でお会いできる事を楽しみにしております。
イエーイ
2009.10.08 / 連絡 /
