10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
お疲れ様でした!
スペースにいらして頂いた方も、お手に取っていただいた方も、感謝感謝です。
結構見覚えある方とかもいらしたりして
声かけて良いのかうだうだしたり。
…絡み癖直さないとですね。

大阪もすっごい食に走りました。
今回、二泊三日でしたが、本当に食べました。
おかげさまで太りました。ウフフー
しばらく節制します。

oosaka.jpg
食べた物まとめ
●一日目
・たこやき(わなか・くくる・名前わかんないとこ)
・ワッフル(英国喫茶←東京でもいけた!)
・串カツ(店の名前きくの忘れた!)
・ねぎ焼きとか(ちぼう)
・みたらし団子
●二日め
・寿司食べた飲んだ
●三日目
・大阪ステーキ(カウボーイステーキっていってた)
・ミルクシュークリーム
・鍋

おなかいっぱいですw
やっぱ地元人に案内してもらうと色々食べられて楽しい!
次行ったらてっちりだな。あとかに道楽。
秋葉原にもありますよね。味違うのかなあ?

というわけで!楽しみました。
ぬえにもこいしちゃんにも会えませんが
いい加減コントローラにしろと友達に言われてます今日この頃です。
キーボードよりコントローラのがいいんですか?わからない。
まー楽しみました。
私そういえば全然同人情報更新してないんだ…めんどくさいけど今週中になんとかします。
ではでは!
本当にありがとうございました!美味しいトコもっと知りたいです。
2009.10.13 / 雑記 /
