06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
なんかなあ…

こんばんは、アカルです。
色々滞っていてすみません。やっと手をつけられそうなんで、そろそろ各所直さないと。

昨日、何気なく見たら驚いたのでもうお知らせします。
虎の穴さんの「こみほり」内にある「東方絵空事」というサイトで
漫画描きました。
予告なく私だったんで、私自身驚きです。
ていうか予告の作家様期待なされてた方も沢山いらっしゃるでしょうに
…なぜわたしのターンが来たんだろう…。
いつ載るのか等さっぱり知らないのですが、あと二つあるはずです。
ちなみに、全て全く違うお話です。
しかし、皆さんこうなのかしら。いつ載るかわからないサプライズ…。

漫画って、まだまだ全然描きなれてないんで
見苦しい所もあるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただければと思います。
1個目2個目3個目と、ちまちま慣れていく様も見物かもしれない。

薔薇色?に関しては特にまあ…いつも通りです。
冬コミ受かったんで
薔薇色の続きというか、お嬢様&メイド長を終結させようかなぁと思います。
最後は4コマじゃないやつで。
全部なんとなくシリーズになってるのは
そうやってしめて行こうかなーと練ってたんで、第一弾をば。

冬のスペースは…ナの29bとかだっけ。
なんかそんな感じです。
POPONから先を全部持っていく形になるのかしら。

また絵ないや。スンマセン!
ではでは。

あ、拍手有難うございます。返信です。
>よっちゃんさん
ホント遅くなって申し訳ないです。
紅楼夢ではお手に取って頂いたようで、誠にありがとうございやす。
勿体無いお言葉でございますです。
がんばりまーす。
2009.11.06 / 連絡 /
