10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
瞬間風速的!

表紙がいつもどおり
中身とギャップが出る感じになりそうです。
お嬢様単体&メイド長単体です。
た、たのしい…

そういえばきちんとブログの更新をしました。
同人情報辺りをささっと(´ω`)
今週中にとかいつだか言ってたのは…。
忘れてください。

スタバの冬限定、飲んでないのはあとダークチェリーモカだけです。
お財布にあと100円しかないので、今週は諦めようかしら。

コミケ一年ぶりだなぁ。
とかなんとか、一回出ないだけですぐに一年ぶりになるんでした。
精一杯やりつくしたいです。

自分の中の東方のまとめ
・霊夢さん→さっぱりばっさり。自分の利益の為なら案外何でもやる。
・魔理沙→突っ込み。爽やかに毒を吐くが、霊夢さんにははかない。
・メイド長→瀟洒。お嬢様に変質的な愛を抱いている。
・お嬢様→メイド長の愛に恐怖すら抱いている。かりすま。
・パチュリー→引きこもり。
・紫→ウフフ笑いが似合う。ナチュラルに霊夢さんが好き。案外尽くす。
・妖夢→一番普通の人。うっかりしっかりが同居してる。
・ゆゆ→食べる。妖夢のご飯は美味しい。
・もこ→隠し事が下手。素直だけど、照れ屋。男気。
・けーね先生→気が長い。クーデレ。
・かぐや→偉そうに命令する。従って嫌われる。
・えーりん→流石に姫が偉そう過ぎてどっちかというと兎の味方になりかけてる。
・うどん→普段は明るい。
・てゐ→普段は明るい。
・しゃめいまる→変換しにくい。動きが早い。マスコミ。でっち上げも立派な記事です!
・早苗さん→普通。たまに発言がシュールな方向へいく。本人に悪気は無い。
・かなこさま→早苗さんが娘みたいな感じ。姉御。かっこいい。
・諏訪子→ケロリ。純粋に馬鹿。
・チルノ→馬鹿
・おくう→馬鹿
・おりん→おくうの保護者。
・さとり様→頼まれると断れないが、本当に大事な事は言わない。

なんか長いからいいや…
読んだ人はお疲れ様でした。
表紙ラフやってきます。
2009.11.13 / 雑記 /
