10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
777
こんにちは。
昨日はコミケお疲れ様でしたー。
今回、人が多かった。凄かった。
そんな中、スペースまで足を運んでくださって
本当に有り難く思います。
お声をかけて頂いたりなんだり、ホントいつもありがとうございます。
感謝の言葉もありませんです(´ω`)

さて、年賀状描くか。
次のイベントは例大祭になります。
来年は今年よりゆるやかーに活動したいと思ってますので
また、適当に見て頂ければ幸いです。

へんしん!
>オゼさん
うおおー!ありがとうございました!w


それでは皆様、良いお年を。
2009.12.31 / 雑記 /
