06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
お疲れさまっす アカルです。
前回あけおめw
すみません、完全に放置してました。
明日例大祭ですね!
今更ですがみっつ告知しときます。

まず新刊
hopohyo.jpg
今回赤です。
色々やりたいことがあったんですが、PCのメモリがたりんかったです。
結局いつもどおり。
その内ちゃんとした完成版も別にアップしたいです…!

続きます。
daibana.jpg
こちら Alice Music 様新作 『HEART×HURT』
ジャケット&中身&ブックレット内4コマ描きました。
実はカラーで描いたの初めて組だったので、地味にドキドキでした。

あとは今回ページ作ってないのですが
東方夢想缶と称した合同くじ引き缶バッジをまたやります。
muso3.jpg
私の担当はナズーリン・しょうたん・妖夢です。
嫁に心当たりのある方は是非、引き当ててくださいませ。

と、こんな感じです ね!
やーまとめちゃってすみません。
あとはペーパー刷ったんで、よろしければお持ちください。

それでは、また明日。
そろそろお風呂!


以下拍手返信

>ふりあさん
本当に遅くなりまして申し訳ないです。
この度はメッセージ頂き、有難うございます!
私こそ本当に遅くなりまして以下略
また気が向かれましたら、是非いらして下さいませ。
2010.03.14 / 連絡 /
