10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
arirei1.jpg

例大祭お疲れ様でした。
恒例ですが、スペースにお立ち寄り頂いた方は有難うございました!
本を手に取って頂いた方は、もっと有難うございました!
やっぱり素直に嬉しいです。

しかしまー沢山の方とお話できて楽しかったです。
私なんぞにお時間頂いて、誠有り難い限り…!
イベントはやっぱ活力もらえます。次の日腑抜けるけどw

そうそう。
初・紅楼夢時のじゃんけん色紙をげっちゅしたという報告が一番驚きました。
そして報告頂ける日が来るとは思ってなかったので、本当にびっくりでした!!
その際は有難うございます。本当に嬉しいです。
このボキャブラリー貧困な私の言語能力でいかに感動を伝えたものか…!

今回の本によって、私の中で確定した事
・ゆかりんは可愛いビッチ
・雌豚アリス
・星たん好きだナズも好きだ
アリスは世間の影響を受けてますね。とっても。

宅配便逃しまくりで委託の手配が取れません。
あ、明日こそは…。
メロンさんでは発売されてるようです。うわー各方面に申し訳ない状況に…。

さてはて、早速メッセージいただけるとは至福の極み。
返信させていただきます。
今更なんですがいいっすかね反転とかしなくて。ヘヘヘ

・緋山さん
あ、はい!描きました!覚えてますw
ぬえは次回までにこう…何とかしますねw
遠路はるばるお疲れ様です。
やっぱり直接お手に取って頂けるのが、私としても何よりですんで
そう言って頂けるとこちらも出た甲斐がありますですます。
今回は本当に人の多い中、ありがとうございました!

・へろさん
ブログ更新ほぼしてないんで、もう申し訳ないとしかw
実は入ってました!
4月のイベントでも多分持っていくんで、気が向いたらいらして下さいませ笑
咲夜さん、あんな事になって申し訳ないなぁと思ってたんで
そう言って頂けると救われた気分になりますw
4月は、はい。東方螺茶会ってイベントに恐らく出ますので、その際にUNKO本を出します。多分。
2010.03.15 / 雑記 /
