08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
C78
ダダーッ
コミケ!夏!コミケ!です!よ!
ブログの管理画面に行って字打つだけというこの作業すら面倒くさい。
既刊更新したか忘れました。
してなかったらいつかやろう。
メッセージも今更返信ってもはや心苦しいレベルなので、まとめて有難うございました!!

今回もスペース頂けました。ありがたや。
友人にさっき聞いたらプ17aとの事でした。
2日めです。14日だ!特に何も無い。

今回の出し物はー
bohohyo.jpg
こちら新刊表紙です。BOHON。まんじゅしゃげどーん!
これひっくり返してみた方が私好きなんだよなぁ。まぁいいや。
中身めんどいんで現地確認でいいすかね。
水着多目の4コマ本です。いつもどおりDEATH!
ちなみに冒頭文で本の名前間違えました。
持っていくものは
・HOBON
・HOPON
・BOHON
・HtoH
・おりほん
・UNCO(るーちゃかいのコピ本)
あとペーパー多分。
今回もスケブは受け付けますので、お気軽にどうぞです。
準備始めないとなぁ。


そいや半年経ったら載せていいって言われてたんだった
るーちゃかいのまうすぱっどー
ruty1.jpg
既に何となく絵が違う気がする。

あとそういえば暑中お見舞申し上げます。これペーパーでいえばいいのか!
よーし準備しよう。いや、やっぱシャワー浴びよう。
2010.08.13 / /
