10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
終わってから更新とか申し訳!ありま!せん!
東方紅楼夢in大阪ですが、お疲れ様でした。

ちょっと違うサークル名で申し込んでました。
申し込み時、どうすっか迷ったのですが…
成人向けに内容がなりそうだったので
いつもと違う方がいいのかなぁとか無駄に悩みましたが…。
結局いつもどおりのほうがよかった!!と
参加してから思いましたとさ。

今回出したのが、自分でもまさか女の子同士でここまで萌えられる日が来ると思ってなかった結果の集大成です。
表紙はこんな↓
lastwaltz.jpg
お嬢様と咲夜さんのお話を終結させました。
メイド長おめでとう!!結婚しちまえよヒューヒュー!って話です。嘘です。
ウス!は東方絵空事で使ったネタです。
自分の中で、文はもうあれで固定になりました。
エロに関しては、漫画でちゃんと描いたの初めてで
印刷所様に「めっ」をくらう(そんな言い方はされてないけど)など
色々とお勉強になりました。
今後また機会があったら頑張りたいと思います。


たこ焼きを食べまくろうといきまいて大阪へと向かったのですが
3箇所しか食べませんでした。あるぇ。
大阪市中央公会堂がかっこよかった!


電気が切れそうでチカチカして目がおかしくなりそうです。
外すのが大変なんだよなぁ…。
踏み台がたりんぞ!(`ロ´)
あっ。切れた。
暗いまま過ごすのかーい。めんどくさい!
仕方ないので明日明後日明々後日くらいには買いたいと思います。
それまで暗いのか…。まぁいいか…。
2010.10.12 / 雑記 /
