10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
pgr.jpg

二人はなんと言っているでしょう。

21日は螺茶会お疲れ様でした。
スペースにいらして下さった皆様、ありがとうございます!
ありがたいお言葉頂いたりなんだり、行く前にへこたれそうだったんですが
頑張って行った甲斐がありました。
今回はまさかの、会場間違えです。
珍しく時間余裕じゃね?フンフーンとか思って
会場(in蒲田)着いてパンフ買ってみたら
…東方の娘が誰も居ない…。
中でスタッフの方に尋ねてみたら
会場違いますよーと教えていただけました。
信じられん…。
挙句、駅に着いてから財布を落としたことに気付き
また会場へいきーのいろんな人にききまくりーの
スタッフの人に防災センター案内してもらいーの…
なるほど、これが厄日か。
そこからTRCへ向かったら遅刻しました。
今度からは、きちんと会場確認します…。
ききまくった皆様、お教え頂いた皆様
誠にご迷惑おかけしました。
おかげで無事、生き延びれました。


イベント前くらい更新しろよって言われました。
全くですな。
そういや冬受かりました。
次は4コマ出します。
おーとうとう7個目だ。
カウントダウンですなあ…。


>文の色紙の方(紅楼夢
お返事が月レベルで遅れて申し訳ないです。
紅楼夢ではありがとうございました!
こちらこそ、描かせて頂いて光栄です。
また是非あの格好でいらして下さいませ。覚えた!

>赤ジャージさん
コメントありがとうございます!
リクエストが独特過ぎたので(笑)かなり記憶に残ったようで…。
東方はキャラがなんだか世間一般で固定されまくりんぐで
私のようなのははみ出しもんだと思うのですが
そう言って頂けると嬉しい限りです。
また機会がありましたらよろしくです?。


ではでは。
2010.11.24 / 雑記 /
