06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
boponhyo.jpg
久方ぶりです。
なんかいつの間にか冬の祭典の季節になってました。
今回は4コマ本が新刊であります。
表紙は?なんか?↓三人が決まった段階で、他は額縁行きになりました。
目新しいものはそれと、ラミカを作りました。楽しかった。
多分例大祭には全キャラ作れると思うのですが、今回は主人公&紅魔郷組まで?。
ご興味あられる方、ぜひぜひいらして下さいませ?。

○まとめ○
スペース:東地区 T - 39 b
【新規】
・BOPON
・ラミカ
【もってくもの】
・BOBON見つけたからそこから現在までに発行した4コマ本をずらっと。


暖房つけるとあついわ消すと寒いわ、現在、我が家は厄介です。
今年もあと少し、がんばりまっしょい。しょい。
しかし鍋が美味い。沢山食べられてヘルスィタノスィ。
2010.12.29 / 連絡 /
