08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
あれ…何ヶ月放置してしまったんだろう…。
お久しぶりです。

東北地方太平洋沖地震による被災者の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
そして、この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。
一日も早い復興を、心よりお祈りしております。

この日記を書いていない間に、日本には大地震、私自身も
地震関係無しに、現在進行形で色々とやるべき事が出来ちゃいました。
結構ゴタゴタしてしまったので、しばし更新もこんな感じかもしれません。

お友達にもやはり、被災地住まいが居ますが
やっとこライフラインも整ってきたみたいで…。
と思ってたら余震も収まらないし、いやはや。

今無理せんで出来ることは何かしら。と
東北の物産を通販で購入してみたり
すずめの涙ほどの募金をしてみたり
最大限電気使わないようにしてみたり
忘れてはいけない事だものね。今だけ支援しても仕方ない。
定期的にやり続けなきゃなー。
でもPC電源は落とせない…。

そんな中、我らが例大祭も中止かと思いきや延期で来月開催ですね。
ありがたいお話。精一杯楽しみたいわ~。
で、出す予定だった本の表紙です。
hyoshi.jpg
とらのあなさんとメロンさんに委託してます。
例大祭にも持ってくので、よろしかったらそちらにて^^

とらのあなさんからは、東方絵空事のまとめ本が出ましたね~。
後日談を4コマで4P描いたので、興味ある方はぜひ。

こんなもんか?
ではでは、よろしくお願いします。



へんしん

>オゼさん
何かとご連絡いただいていたのに反応がとんでもなく遅れて申し訳ないです!!
うどんげは、ウサギ年だからやらんとな…(義務感)でw
地震に関しては、私は全然被害を受けなかったのですが、大丈夫でしたか?
この先も余談を許さぬ状況が続くかと思いますが
お互い気を抜かず頑張りましょ~^^
2011.04.12 / 雑記 /
