10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
おひさしぶりです。
えーうー前回6月かー。やはり長続きしないですな…。
やっぱサイト作った方がいいのかなぁ。

事後報告となりますが、実は、サンクリに出てました。
どうしても神のみぞ知るセカイの桂馬を描きたくて本出してました。
本当はもっとこう男同士が望ましかったんですが、神のみだと相手いないのよね(´ω`)
腐った話で申し訳ねえ…!

結果、出した本がハクア×桂馬になりました。
誰でもいいから桂馬攻めてほしかったんです。
k1.jpg
なんとまー虎の穴さんで紹介ページ作ってもらってました。
ありがとうございます。
ご興味ある方は通販にて入手可能ですのでご覧くださいませ~。
とらさんはこちら
メロンさんはこちら
です。

ちなみにハクア部分あっぷ
k2.jpg

内容のわかりにくい表紙だなと思いますが、桂馬描きたかったんだ…。

記事長くなるからコミケ関係はまた近日。



おへんじ
>でいさん
返答遅くてすみません…!
サンクリではこちらこそありがとうございました!
桂馬は、やっぱあの程度では崩れないかなと思いまして。
もっと崩してみたいんですけれど…最新刊が可愛かったので考え中です。
2011.08.03 / 連絡 /
