08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
おはようございます。
最近、朝早く目覚めます。
長い時間寝らんなくなってんのかしら。老人のように…。

今日からC80ですね。
あっついんだろうな~…。
今年は私も防暑対策して行きたいと思います。
ペットボトル凍らせるんだ!(´・ω・´)

明日の詳細ですが
スペースはハ25a ナズナです。

今回、既刊を適当にと
新刊がこちらです。
pobon.jpg
タイトル●O●O●シリーズがこれにて終了です。
タイトルのバージョンが9パターンなので、最初から9冊出したら終わりの計画でした。
まさか自分が飽きずに9冊出せるとは…。
最終巻ですが、特に中身は変わったことしてないです。

後ろの巨大な人結構丁寧に塗ったので、近いうち上げます。
おそらく東方活動の締め括りみたいなもんで
その内イラスト集でも出したいなーと思ってるので
もーちょいお付き合いいただけたら幸いです。

ではでは、皆様倒れないようにお気をつけて。
私も今日はポスター刷りに行かねば!あつそう!
2011.08.12 / 連絡 /
