08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
C81
暑い中おつかれさまでした。
毎度のことですが、東方周辺暑いですよねえ…。
省エネだったのかしら、
この度は開始前からムシムシしてた気がします。
冷たい飲み物や食べ物の差し入れを下さった方には感謝ですw

毎度沢山の方にスペースに足を運んでいただけて
本当に有難く思います。
今回の表紙は、今までとちょっと違う感じだったかなーと
個人的には思っていたので
お手に取って頂けて嬉しかったです(´ω`)

次はイラスト本だなぁ。
絶対バッグ作るんだ!うずうず
作るとしたら、柄は誰にしましょうね。

そうそう、今回の反省点。
シャーペンの芯を忘れないようにしよう…。
一番最後のスケブを描かせて頂いてるときは
無くなりゃしないかと、ひやひやしました。

さて、C81の応募しなくちゃ!
たまには使いまわしじゃなくてカットちゃんと描こう。

ではでは、まだまだ暑い夏が続きますが
死なないように頑張りましょう。押忍。
2011.08.16 / 雑記 /
