06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
暑くなったり寒くなったり、体調が追い付かない今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

此度は以前、申し上げてあった背景人物をアップしに参りました。
理由がないと更新できない、それが私!
usu2.jpg
クリックでおっきくなるよ!

正直、乗算で暗くするって決めた辺りから
どんだけ塗り込もうか悩みました。
まぁでも無駄な努力でもやらんよかマシだろ
と言うことでそれなりに塗ったのでしたとさ。

イラスト集出すぜーと言うテンションではありますが
どの娘を被写体にするかは悩みどころであります。
霊夢魔理沙早苗は確定なんだけどなぁ。あとお嬢様付近。

そんなこんなです。
白くて四角くて硬い、ミルクケーキ(という名称なのを友人から教わった)と言うお菓子が
無性に食べたくて食べたくて
無印で買って(これもあるのを友人から教わった)食べました。
超満足!超満足!!うめー!
でももっと食べたいのでまた買ってきます。あれ夜ご飯でいいや。
2011.08.26 / 雑記 /
