08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ヒャーまた広告出てるぅ!

冬分の入稿を昨日終わらせてきたのでご報告です。
今回はくりえい社さんに頼んだので、遊び紙を入れさせてもらいました。
茶色いクラフト紙かわいい。

HHH表紙
『晴れ雨ミュージカル』

今回の表紙はこんな感じです。
飴とプレゼントボックスをもっと増やしてポスター刷るかなあ。
タイトルは「HON!×3」。
妹と話してる時決まったんだったような気がします。経緯は忘れた。


今までの本は

・作品別集合絵
・中身構成4コマ+アテレコ+まえがきあとがき

を基本にしてたんですが、一応シリーズものっぽいのは終わりって事で
今回は
・表紙は本文に関係するキャラ最低10人
・ショートと4コマとあとがき
です。
これをシリーズにするか、イラスト本出すかを毎度悩むことになるだろうなぁ。
どっちがいいですかねぇ。
次はゆゆさまと妖夢・霊夢と紫は確定です。
テーマによっては魔理沙とアリスが確定です。
あと誰にするか悩み中~。

ひとまず原稿終わったので、髪切る!


全然関係ないけどドリームクラブ可愛いですね。ナオちゃんがかわいい。りほちゃんもかわいい。
2011.12.17 / /
