06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
お疲れ様でした。
今回は席のおかげかポスターのおかげか、人の目に付きやすかったのかしら?
今までよりたくさんの人とお話できた気がします。
終わりの頃には喉が痛かったですw

という訳で、C81お疲れ様でした!
本日をもって本当に終わりですものね。
昨日、足を運んでくださった方には感謝感謝です。
沢山の方にお手にとってもらえて、本当に有難い限りでございます。
お陰様で、次のイベントに持ち越す分がなくなりました。どうしよう。
贅沢な悩みだわ…。

スケブも沢山描かせていただいて、いつも恐縮です。
今回はちょっと量が捌けそうになく、途中からお断りすることも多々ありまして
その際は本当に申し訳なかったです。
また機会があれば、描かせて頂ければと思います。

しかし、東1~3に搬入分の荷物運んだら
右腕が今日死にました。
何この筋肉痛…。
腕力ないもんで、あの荷物運びはいつも地獄です。

一昨日が忘年会、昨日は飲み&昨日今日コミケで疲れました~~。
三日間参加される方は尊敬します…。
さっきお風呂入ったら5分くらい寝てて、危なかったです。

そんなこんなで、皆様今年もあと少しとなりましたが、良いお年を。
2011.12.31 / 雑記 /
