10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ひーwあっという間に例大祭
ご無沙汰してます、アカルです。
明日の例大祭、新刊出せました。
印刷所さんに少々迷惑おかけして(分納間違えたらいつもより優しくなくなった)少々凹みましたが
なんとかなってると思います。
毎度申し訳ない…。何故こうドジるんだろう(´;ω;`)

と、愚痴はここまでで
内容は以下!

どすこい

新刊、ミュシャっぽくなったかな?
一応そっちを意識したつもりなんですが、集合絵だとむずかったです。
スペースはC06a「ナズナ」にてお待ちしております!
上の新刊は500円。
他既刊は400~500円。
今まで刷ったA1ポスターは各々3000円にてお譲りします。
デカいのと展示用なのとで、14時以降にコレはお願いします~。
取り置きは可能なので、お気軽にどうぞ。
大した包装出来ないのはご容赦下さい。。。
追記:今回の新刊のポスターは引取り手が見つかったので、過去のもののみになります。


あとは今回珍しく、今までの表紙でなんとなく選別したのからポストカード刷ったんで
よろしければ!100円です。

ご購入頂いた方にはスケブオッケーですので、コレまたお気軽にどうぞです!

ではでは、ダンボール詰めて送るのを忘れて
明日の荷物は死ぬほど重いので、今日は早めの就寝を目指します。
アデュー!
2014.05.10 / 雑記 /
