08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
こんばんは。アカルです。
今更ですが、イベントの時しかブログ更新してない。もうちょいがんばろうと思います。
最近は下記の新刊描いたら、魔理沙がとても好きになりました。
元から好きだったんだけどMOTTOMOTTO!

さて、例大祭が明日に迫ってきましたので~
oishii.jpg
新刊です。
今回はストーリーものです。4コマはちょびっと。
内容は表紙見て察せる感じになってます。

スペースはC21a「ナズナ」にて。
▼頒布内容
・新刊「OISHII」 500円
・既刊 500円~400円
・ストラップ 600円
・A1ポスター 3000円
となっております。

赤い本発掘したので2冊だけ持っていきます。

それではまた明日!
天気になるみたいでよかったですな!_(┐「ε:)_
2015.05.09 / 雑記 /
