07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
お仕事進まなかったんで、ラクガキ。
yukara.jpg
これはいつか仕上げるかもしれない。
そして眠い…そろそろ寝ます…(´エ`)
あっ 絵空事の感想等頂けると嬉しいです的なこと言うの忘れてた!
リンクはまた今度で★
おやすみなさいましー。

ミスドの新しいの食べたい。
2009.11.08 / /
おつかれさまでした?。
スペースにいらして頂いたりお手に取っていただいたり、ありがとうございました!
マスクは最初5分くらいしていたのですが
それ以降とってました。
考えてみれば、私はマスクを長時間するのがとても苦手な人間でして
10分耐えた事がありませんでしたー。
有言不実行申し訳ない。
インフルはやりませんように!

紅楼夢の新刊の作業とかやってます。
今回はえいやしょー揃えです。
カラー楽しい。

星蓮船は霊夢さんの今回針がAでしたっけ?針のやつと、早苗さんの諏訪子様のやつはクリアできました。
…イージーで。
イージーは真面目にやればいける気がしてきました。
ノーマルまだ手出してないですが、無理そうな予感がします。
だって地霊殿出来て無いんだもの…。

そうして新刊作業放ってなんとなくネズミかいてました。
なんでだろう。
nazu1.jpg
手前の方がダウジングの細いですね。
そして、漫画の線がわからない。
練習しないとなあ…。

というわけでらくがきおわりです。
がんばらにゃ。ではまた。
2009.09.23 / /
raku1.jpg
ふがー
表紙ちょっと飽きてきたのでらくがきまりさ
らくがきとなると、大体魔理沙か妹様かいてます。

この間、スーパーの安売りデイにポテチかいました。
77円だぜ。買うよ買うよ毎週やっておくれよ
いやーははは、二袋食べちゃいたいくらいです。
最近食べてなかったんで、ついついつい。
ホントおいしいんだけどどうしよう…。
のりしおです。
でも、何味でもいい。
残るはカラムーチョのみ…。



拍手いただいたので返信します。
ブログの拍手やり方わかりにくいですね。
でもコレで行く。面倒が一番の敵です。

>メソさん
こちらこそはじめまして。
色紙ですか?アポ取って頂いたの初めてです!ありがとうございます。
全然オッケーですが、公平にこなす為にシャーペンオンリーか気が向いたらペン足すくらいとなってしまうかもしれませんが…。
それでもよろしければ、こちらこそ、どうぞお願いします!


というわけで、以上です。
んんんーお酒はおいしい、ビアガーデン…ビアガーデン!!
2009.06.27 / /
ブログ楽だなぁ

oba.jpg
息抜きでした。
オーバーオールほしいな、と思った結果がこれです。


ポテチ美味しいですよね。
最近あんま食べて無いんですが、美味しいのってなんだろ…。
自分はランチパックを制覇しようと頑張って
秋葉原周辺のデイリーヤマザキを回った事が最近多々あります。
あそこらへんヤマザキ多いですよね。
甘いのが好きです。
ピーナッツはほんとおいしいなあ。

7月のイベントに向けて新刊作ってます。
どうしようかなぁ…どう塗ろうか未だかんがえちゅう。
ていうか6月になっちゃうからトップ変えたいな。
やりたいことが沢山です。
牛乳が賞味期限切れそうなんで、ミルクジャムでも明日つくろ…
あ。今日で切れたんだ。
明日やりますかね。

ではまた。
2009.05.30 / /
もう 物凄い 今更 なんですが

udon1.jpg

4/17、拍手にてリクエスト頂いてたので
うどんげです。
ぴったり1ヶ月…すみませぬ。
本の中で、うどんげを表情豊かに描く事が
この先おそらく無いだろうと思われるので
イラストくらいは…

朝、ジョナサン行ってホットサンドと抹茶サンデー食べました。あとサラダ。
美味しかったです。
抹茶美味しい。

追記でオマケです。


... 続きを読む
2009.05.17 / /
