05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
2013.11.12 / 未分類 /
C84
イベント時にしか浮上できなくてすんません。
アカルです。
夏コミ1日目、2日目とお疲れ様でした&おつかれさまです…。
非常に暑いみたいですね。
毎年数字までは覚えてないんですが、普通に37度とかでしたっけ…?
挙句雨降ってきてますし、ホントみなさまお気をつけて下さい。

初参加の方も増えているようですが
本当に地獄のような場所ですので
マジでお気をつけ下さいませ。

さて、明日の告知になります。
スペースはD32-aになります。
今回は正しいはず!
よろしくお願いいたします。

新刊は何とか間に合いまして

PPPhyousi.jpg

こんな表紙になります。
最近恒例ででかいポスターぶら下げておきますので
目印になさってくだされればこれ幸い(';')

●今回のラインナップ
・PON!PON!PON!(新刊) …500円
・既刊色々 …400~500円
・飾ってるポスター(過去のものから現在まで) …3000円

ざっくりこんな感じです。
その内イラスト本(ずっと言ってるけど)、スティックポスター的な何かとかやりたいもんです。

あと、一応今回の本の中身は
ブルマ
になります。
初めてブルマ描きました。
一応会場限定でペーパー入れたいんですが出来るかしら…。

それでは明日に備えて。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
2013.08.11 / 連絡 /
お久しぶりです。アカルです。
1年以上あいとるううう
なんかもうすみません、同人じゃないお仕事が忙しくなりまして
本当に絵を描く時間がなくなりまして…。
最近は慣れてきたおかげか、少し時間を取れるようになりました。
前よりはレベルですが(´・ω・`)
イベントにさえ受かれば、今年はあと2冊は出したい…。
まさかここまで時間取れないとは思ってなかったので
去年はかなりびびりました。
環境の変化こわい!

という訳で、例大祭前日になりましたので
1年以上ぶりの新刊を発行します。

スペースは E-04aです。
※5/26追記 せ-04aの間違いでした。スミマセン!!
bobobo.jpg

今回は4コマのみです。
500円のワンコインで販売します。
表紙の密集感の無さは、次回ものすごい密集することへの期待ということで。
また、HONHONHONとBONBONBONのA1ポスターを展示用に持っていきますが
ラストの方なら販売するので、ご興味ある方はお声お掛けください。

あとは既刊で、いつものラインナップです。
黄色いのが手元に無くなったので、他の持っていきます。
先なくなると思わんかった。

ではでは、明日晴れるといいですね。
アディオス!
2013.05.25 / 連絡 /
お疲れ様でした。
今回は席のおかげかポスターのおかげか、人の目に付きやすかったのかしら?
今までよりたくさんの人とお話できた気がします。
終わりの頃には喉が痛かったですw

という訳で、C81お疲れ様でした!
本日をもって本当に終わりですものね。
昨日、足を運んでくださった方には感謝感謝です。
沢山の方にお手にとってもらえて、本当に有難い限りでございます。
お陰様で、次のイベントに持ち越す分がなくなりました。どうしよう。
贅沢な悩みだわ…。

スケブも沢山描かせていただいて、いつも恐縮です。
今回はちょっと量が捌けそうになく、途中からお断りすることも多々ありまして
その際は本当に申し訳なかったです。
また機会があれば、描かせて頂ければと思います。

しかし、東1~3に搬入分の荷物運んだら
右腕が今日死にました。
何この筋肉痛…。
腕力ないもんで、あの荷物運びはいつも地獄です。

一昨日が忘年会、昨日は飲み&昨日今日コミケで疲れました~~。
三日間参加される方は尊敬します…。
さっきお風呂入ったら5分くらい寝てて、危なかったです。

そんなこんなで、皆様今年もあと少しとなりましたが、良いお年を。
2011.12.31 / 雑記 /
カテゴリが適当すぎていつもどれを選ぶか悩みます。

やべええ前日だ!
コミケ情報とか全く書いた記憶が無いので書きに来ました。

ナズナは、明日30日 東館イ-24b にてお待ちしております。
前回の日記でアップした表紙の本が新刊です。
ほかにも今までのは持っていきます。
今回はでっかいポスターを発注したので、背面にばばんと飾るのです。

言われて「そういえば」と思ったこと
ポスター欲しいものですかね。
もしお金払ってでも欲しいぜええっていう猛者がおられるのでしたら
15時半以降にいらしていただければ売ります。
今回のは諸事情で3000円です。
お高いので、そんな無理に手を出さないでくださいませね。
今までのもヨレててよければ1枚1000円にて売りますが、よれよれです。
常に全種類所持してるんで、お気軽にどうぞ。

拍手お返事
>ozeさん
英語になっておる!w
いつもありがとうございます。
ポスターは1点ものでお値段高め(スイマセン)ですんで、気が向いたらおっしゃってくださいな。
寒いんでお気をつけて!

>KOMANtuさん
あい、委託します。とらのあなとメロンブックスにて~。


あっとらのサンプル差し替えてないや!!うえーやってきます…。
だがその前にラーメンだ。




最近TERA始めました。
PK嫌いだから平和鯖に行きたかったのにー!
会社の人に誘われて始めたので、PKされるとこです。こわい…。

そんな私のぷりちーな後ろ姿
tera1.jpg
エリーンだよ!
やっとこ30になりましたプリーストです。
中型クエストがたくさんでソロしにくくて涙目です。
前衛全く作ってないので、いつか作りたい。
鯖統合で名前にアンダーバーが入りませんように…。
名前変更権とかくれればいいのになー。ケチや。

では皆様、よい年末という名のコミケライフを。

来年辰年なので年賀状めんどいから描かない!
多分東方の人たちはイクさんを描くんだろうなーとか思いつつ。
2011.12.29 / 雑記 /
